人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み^^

昨日からお休みに入りました。
31日まで。1ヶ月間。。。
といっても、アタマの中
『したいコト』『しないとならないコト』でいっぱいです。
ウッカリしてるとすぐお休み終わっちゃいそう(笑)

今は、静岡遠征のための作品づくりをしています。
裾野にある『Harishigoto』さん
ESSEにも紹介されたステキな自宅ショップさんです。
店内には作家さん達のたくさんの作品。

私はコサージュやバッグ、アクセなど
布雑貨中心におかせていただいています。

少し遠いので頻繁には覗きに行けないーーー
このお休みを利用して納品に行ってきます。

オーナー姉妹さんとお会いするのと
他の作家さんの作品を見るのが楽しみです。ふふっ




今年からうちのコになった扇風機

実はただでゲット!
クレジットのポイントが貯まってて
いただきましたよーーー

夏休み^^_b0149641_1113625.jpg

んーーーいいシゴトしてくれてます(笑)
by odemari | 2008-08-02 11:15 | 日々のこと