人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

…odemari exhibition 無事終了しました

…odemari exhibition 無事終了しました_b0149641_21491130.jpg


…odemari 作品展が
無事に終了いたしました

10日間に渡って
UTOKUさんの素敵な空間で
ゆっくりと作品を見ていただくことができました

沢山の方に足を運んでいただき
手にとっていただきまして
ありがとうございました

そしてそして
このような機会を与えてくださったUTOKUさん
応援してくれた友人、家族にも
感謝の気持ちでいっぱいですー

今回気づいたことを糧に…
創り手として
また一歩一歩
前進していこうと思います



これから
オーダーいただいたブラウスの制作に入ります
少しお時間いただきますが
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね


作品展終了後も引き続き
UTOKUさんでは常設コーナーで
作品をお取り扱いいただいています

今後も定期的に納品させていただきますので
どうぞよろしくお願いします




by odemari | 2016-05-31 21:14