人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりました。

『やまなしクラフト展』

先日、搬入に行ってきました

今回は展示用に新しくハンガーも用意
なんでもできちゃう職場のおじさんにイメージを伝えたところ
『簡単ですよ』と作ってくださいました。。。
木とアイアンのシャビーなカンジがいいのです

始まりました。_b0149641_17223035.jpg

bag オカイアゲ、アリガトウゴザイマシタ



当日のディスプレイ中。。。
大人服を気に入ってくださったお客様がいらして
お話していたら、なんと!
昨年も購入していただいた方でした

今も気に入って使ってくださっているとのこと^^
そして今回も2着も購入していただき
とてもうれしいことです。。。

コットンのポンチョ  始まりました。_b0149641_17231075.jpg

オカイアゲ、アリガトウゴザイマシタ



こちらは新作
始まりました。_b0149641_17252378.jpg

縫い終わってから、スタンプを押そうか
レースかハギレでアレンジしようかで散々迷う。。。
甘すぎないレースのワッペンの登場でイメージ通りに^^


半月ほどゆっくりしようと思っていたけど

大人服をまた少しつくりたいと思います
by odemari | 2009-07-16 17:41 | イベント