人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球の日

この週末に代々木公園で開催されている
EarthDay Tokyo 2009

地球の日_b0149641_1214489.jpg



友人・虹子はんと久しぶりに合流して行ってきました

たぶん3度目?のアースデイ。。。
毎回、新しい発見やひらめきがあって

すごーい量の人・人・人なんだけど
それでも出かけたくなるイベント

偶然足をとめたブースでは
なんと!やまなしから出店されていました
yuruyuruさん
染めモノに施したイラストがとてもかわいい^^
地球の日_b0149641_12224845.jpg
県内でも活動されるようなのでまたどこかで会えるかな?





ひと通りまわって昼過ぎからは
公園の芝生のうえで。。。

何故か。。。酒盛り!

の~んびり日向ぼっこしている人たちの横で。。。酒盛り!!

同年代女子6人
持参したビール・ワイン・日本酒でオヤジと化す
(ちなみにつまみは『じゃがりこ』)

日没と共に泣く泣く解散。。。
地球の日_b0149641_12492854.jpg



そんな楽しかった地球の日^^
by odemari | 2009-04-19 13:09 | おでかけ