人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ

今日は愛車プジョールくんの健康診断に。。。
今冬は寒さが厳しく
エンジンやバッテリーに負担がかかっているのかな。
警告灯がチラッと点いたので
念のために点検を。。。

ドライブ_b0149641_2285477.jpg


ルーフシェードを全開にして高速をかっ飛ばす^^
昨年末に1年点検を終え
走行距離5000km。。。少ナイ。。。
「もっと使ってください」と整備の方からのコメント(笑)
ほぅ。。。
毎日の通勤は片道5分ちょいだし
休日も遠出にはあまり使わないし。

もっと暖かくなれば
ドライブに出かけたくなるのになぁ~

基本的に出不精なのです(笑)


ディーラーの帰りに寄り道^^
布雑貨を置かせてもらっている
山梨市のcharmさんへ。。。

毎度お世話になっております。
いつもフラッと気まぐれにおジャマして
オーナーさん夫妻とお話したり
納品作業をしながら
ヤング(←死語)の流行を横目でチェックしております。

冬色のコサージュ数点を追加してきました。
ドライブ_b0149641_21494167.jpg
by odemari | 2009-01-18 22:00 | おでかけ