ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒いですね~

昨日、今日と
こちら富士五湖地方は
寒さと地震でブルブルしております

心配して連絡くれた方々、ありがとうございます
大きな被害もなく
いつもどおり過ごせています

でも、揺れも怖いけど
震源だからか音?地鳴り?がすごい(涙)
どどどどどーーーーって。。。

このまま収まってくれるといいんだけど




さてさて

来月にヴォーグ学園東京校にて
「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」が開催されます

私は残念ながら予定が合わず参加できず。。。

ホントに残念なのですが
DMにトートバッグのレッスンの画像を
素敵に使っていただいています




b0149641_1712311.jpg



Backe晶子さん選りすぐりの
手づくり作品のShopが22件並び
「手づくり」好きな大人の女性が
心から楽しめる時間と空間を
提供いたします

イベント参加常連さんから
ドキドキの初心者さんまで

商品のラインナップも
布小物、革こもの、カルトナージュ、ビーズアクセサリー等、
手づくりの様々なジャンルの作品が並びますので、ご期待ください

『ヴォーグ【にちよう】マルシェ』

日時 2月12日(日)12:00~15:00

場所 ヴォーグ学園東京校 E・F(ヴォーグビル10F)

当日はどなたでもお買い物を楽しめますので
ぜひ足を運んでみてくださいね
[PR]
by odemari | 2012-01-29 17:46 | イベント

2012


b0149641_18125516.jpg



新しい年になりました

本年もどうぞよろしくお願いします


2011はイベントを通して
たくさんの方に出会い
支えていただき
新しいことへチャレンジする機会をいただいたり

忘れられない年となりました


このご縁に感謝して
そして大切にしながら
今年も頑張っていこうと思います


+++



この年末は
毎年恒例の風邪を引くこともなく
大掃除をしたり、お節の準備をしたり、、
バタバタと過ごしました

年明けはなんと!
富士急ハイランドのカウントダウン(笑)
富士浅間神社へ初詣へ行ったり
立川へ初売りへ出かけたり、、
楽しく過ごしました

引き続き、、のんびりを満喫中

春までは
モノヅクリは少しお休みして
充電期間に当てようと思います


自分のモノをつくったり
新しいモノの構想を練ったりしようと思います


+++


今年の新しい手帳
TRAVELER'S notebook


b0149641_182250100.jpg



楽しいことがいっぱい書き込めますように!
[PR]
by odemari | 2012-01-08 18:36 | 日々のこと