ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0149641_21582267.jpg



hina*s garden party 『夏時間の庭』 
2010.7.31(土)11:00~16:00  
雨天中止


出展作家
ciel (布コモノ)
kurumi (石鹸・蜜蝋キャンドル )
akitoka (布小物・服)
& compath (ワイヤー&手作り雑貨)
honey box (おやつ担当)
odemari (洋服・布小物)

主催  café antiques brocante hina*s
 


 ***ご注意***

hina's は自宅を開放したshopである事と住宅地の中にございますので
皆様には大変ご不便をお掛けして申し訳ありませんが
次の事をご注意頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

*駐車場とお手洗いは大石公園をご利用下さい。
*お手数ですがhina'sまでは徒歩でお越し下さい。
*小さなお子様のご来場はご遠慮下さい。
*招待状は当日、受付にお出し下さい。

楽しい時間を過ごして頂く為に何卒、ご理解を頂けます様
よろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hina’s café みきさんのおうちの素敵なお庭で
夏のガーデンパーティーが行われます。
作家さんのココロのこもった素敵な作品や
手作りのおやつ、ハーブティー・・・


素敵なひと時を過ごしていただけたら・・・
という想いから繋がった『夏時間の庭』。
わたしたち作家と、来てくださったお客様と。
一緒に素敵な時間を共有できたら・・・と思っております。


招待状をお持ちくださいませ・・・

hina'sさんは住宅地の中にあるために
人数を限定させて頂かなくてはなりません。
その為、招待状をご用意致しております。

招待状のお問い合わせはHPのメール、またはブログからでも構いません。
遠方の方には郵送させていただきます。

各出展作家さんかhina*s(0555-76-6677)へご連絡頂けます様
よろしくお願い致します。

招待状が無くなり次第終了とさせて頂きますので
お早めにお問い合わせ下さいませ。。。


招待状は1枚で1名様のみご来場頂けます。

申し訳ございませんが。。。
招待状をお持ち頂かないとご来場して頂く事が出来ません。
どうぞお忘れにならない様、ご注意くださいませ。




hina’sさんの素敵なお庭でお会いできますことを・・・
楽しみにしております。
[PR]
by odemari | 2010-06-28 22:43 | イベント

口ずさむ♪

JamiroquaiのJK氏
「ほかの~じゃイヤよ~、ほかの~じゃイヤよ~」とCMで歌う

賛否両論らしい
かわいくていいよ~と思うのですが。。。

おかげで最近の鼻歌はもっぱらこれです

なつかしくて久しぶりにCDを引っ張り出す

b0149641_0451443.jpg



そしてもちろん
そこの部分は得意げに
「カップヌードルがいいよ~」と歌う。。。

日清の思うツボだな~
[PR]
by odemari | 2010-06-28 00:55 | 日々のこと

うづらや

今度、河口湖にて開店される
うづらや』さんのお菓子

b0149641_22265347.jpg
昔むかしに
よく食べたような
なんだか なつかしい味


DVDを観ながら
のんびりいただく。。。

b0149641_22273698.jpg
[PR]
by odemari | 2010-06-14 22:28 | お気に入り

晴天のHaconiwa

『 Haconiwa Market vol.2 』
無事終了いたしました
b0149641_22193770.jpg

当日はお天気にも恵まれ
初夏の陽気の河口湖。。。

たくさんの方と
お話できて楽しかったです

いつも気に掛けていただいて
イベントに遠くからいらしてくださる方たちとも
またお会いすることができて

うれしいうれしい一日でした。。。

どうもありがとうございました

b0149641_2220185.jpg
b0149641_22202977.jpg

【Special Thanks】
harumame:home
nina27_rmt      
kog 
Kurumi*  
tricoter
fairelaffaire
CAFE MARCHE+DELI
GARDEN SHED 

次回のhaconiwaは9月の予定です。。。
[PR]
by odemari | 2010-06-08 22:29 | イベント

クラフトフェアまつもと

先週末はあずさに乗って
いざ長野・松本へ

クラフトフェアまつもと
b0149641_0144284.jpg


青空の下

じぶんのスキをつらぬくひとたちの
たくさんの作品にふれ

モノヅクリの魅力にどっぷり浸かる。。。


b0149641_0151765.jpg


b0149641_0154113.jpg


b0149641_016860.jpg




ひと目ぼれの
mauveさんの真鍮のボタン
b0149641_0314677.jpg
(今月のBilletでも特集されています)
アクセサリーにしようかな。。。

うわさにきいていた
帆布のブースで
8号帆布もgetできたし

タクシーのおじさんのご好意で
プチ観光もできたし

ありがと~まつもと~~(笑)
[PR]
by odemari | 2010-06-04 00:33 | おでかけ