ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無事終了いたしました。。。

b0149641_0404040.jpg

朝から微妙なお天気で
すごく寒かったのにも関わらず
たくさんのお客様にいらしていただき感謝です。。。

あったか~い心遣いもたくさんいただき
ありがとうございました

手作りのかわいい箱庭で
たくさんの出会いと発見と感動があり
とても楽しい時間を過ごすことができました


お昼すぎあたり
来場される方もひと段落したところで
雪が舞ってきたため
今回は早めに撤収させていただきました

撤収後に立ち寄ってくださいました方々
ごめんなさい。。。

次回開催の予定もあります
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね~



【SpecialThanks.】

nina27_rmtさん      
kogさん 
harumame:homeさん

GARDEN SHEDさん
fairelaffaire さん  

奥河口湖マリンさん
haconiwa木工部さん
[PR]
by odemari | 2010-03-31 00:43 | イベント

Next Sunday。。。

28日の haconiwa market

当日は私も朝から
おniwaでお待ちしていますので
是非遊びに来てくださ~い


今回のためにつくった
新しいカタチの大人服です

b0149641_21452766.jpg


ショール部分はボタンで取り外しできるので
シンプルに着ることもできるようにしました

落ち着いたチャコールで

綿麻タンブラーワッシャーの
やわらか具合もいいカンジなのです


こちらは Border bag

b0149641_22234121.jpg


カットした2色のリネンを
はぎ合わせてボーダーにしました

かたがけサイズです
[PR]
by odemari | 2010-03-21 22:14 | てしごと

おやつを。。。

ムリかな~と諦めていた
itokaraさんのイベント
"イトカラのお八つ時"

当日思い立って
急遽、行くことができました

そんなんで
ゆっくりの到着でしたが
いろいろお買い物b0149641_1771363.jpg


さっそくおいしくいただきました
しあわせや~~

お久しぶりに店主さんとも
お会いできて嬉しかった^^

『Haconiwa Market』のチラシも
置かせていただいています。。。
[PR]
by odemari | 2010-03-14 17:10 | おでかけ

Round bag

雪***すごかったデス~
30センチ近く積もりました(深夜に定規で計測。。。)

おかげで早朝からの雪かきで
テンション高し

その反動で昼過ぎからは
睡魔との闘い zzz

明日来るか?筋肉痛。。。


『Round bag』

b0149641_21175788.jpg



こちらは以前には
ウールでおつくりしたもの

カタチがとっても気に入ったので
今回は茶いろの厚手の布で
つくりました 

ざっくりしたカンジがよい。。。
[PR]
by odemari | 2010-03-10 21:42 | てしごと

3月のイベントは。。。


b0149641_023343.jpg
河口湖のほとりで行われる
1 day shopに参加します

『Haconiwa Market』
2010.3.28(sun)
10:00-15:00 

奥河口湖マリン
富士河口湖町長浜1911
  
イベントブログ
http://haconiwam.exblog.jp/


参加メンバー                    
nina27_rmt
harumame:home
・kog       
fairelaffaire   
・odemari 

アンティーク・雑貨協力
GARDEN SHED


イベントなどでご一緒した方や
はじめましての方もいらして
ワクワクしています~

なんと!
この日のために会場を
只今、設営中なのです すごい~

素敵な1日になるよう
がんばって準備に励んでおりますので
是非、遊びにいらしてください♪

また、つくったものも少しずつ
紹介していきたいと思います


どうぞよろしくお願いします。。。
[PR]
by odemari | 2010-03-04 19:38 | イベント