ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Books

職場に図書館があるおかげで
学生のときよりも身近に
本を手に取るようになりました。。。

時間をみつけては
少しずつ読み進めています

最近は原作を読んだあと
DVDを観るという流れがお気に入り

先にキャストがわかっている場合は
思い浮かべて読んだりします


ちなみに今読んでいるのは。。。

b0149641_211752.jpg


ふふっ
堺雅人、スキナノデス。。。
[PR]
by odemari | 2010-01-28 20:56 | お気に入り

うぅ。。。寒~い

先週こちらも雪が降りました

日陰の雪は溶けなくて
カッチカチに凍っている。。。

今年の冬はほんとうに寒い
今までで1番寒いなぁ~(自己測定)と思う

当然。。。あったかアイテムが気になる。。。

休日や犬の散歩には欠かせない
帽子とストール

b0149641_13182655.jpg


最近のお気に入りは
コチラのもこもこニット帽

委託でお世話になっている
charmさんのもの
お手頃価格のカワイイ帽子がたくさんで
ついついいつも購入。。。

今やってる手仕事がひと段落したら
ぬくぬくコタツで
編み物ざんまいの予定^^
シンプルなネックウォーマーを
つくろうと思います
[PR]
by odemari | 2010-01-17 13:35 | お気に入り

2010...

b0149641_2147111.jpg


新しい年になりましたね。

昨年いち年はとても充実していて
ホントにあっと言う間でした。
モノづくりを通してたくさんの方たちと出会い
うれしいうれしい一年でした。。。

今年もよろしくお願いします。


+++++


年末。。。
何年かぶりに風邪を引いてしまいました。
でも、ダウンしたくてもできない。。。

なぜなら
ワタクシには大掃除という使命が~

普段からちょこちょこやればいいのに
年末集中型!

あっちもこっちも
やり切らないと我が家にお正月は来ない。。。

冷えピタはって栄養ドリンク片手に頑張った!

なんとかやり終え
達成感に浸りながら無事新年を迎えられました~
メデタシ。。。


+++++


今年に入って
モノづくりも少しずつ再開しています

今度の土曜日は昨年も参加させていただいた
Akorat.さんのイベントに参加します

2010.1.9(土)

「屋上どようび市」 

恵比寿 『Akorat』
渋谷区広尾1-3-16東陽ビル5F
TEL/FAX03-3444-1075


12時から日暮れ(17時頃)まで開催

雨天決行
階段や踊り場を利用して開催します~


今年初のイベント
楽しんでこようと思っています


あたたかくしてお出かけくださいね。。。

無事終了しました。
お越しくださった方々ありがとうございました。

[PR]
by odemari | 2010-01-04 21:53 | 日々のこと