ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Favorite color。。。

気がつくと
いつも似たような色を
手にとってしまう

私のクローゼットの中の定番色
Gray。。。

地味だけどね

シロっぽいGray
クロっぽいGray
アオみがかったGray

みんな少しずつ違うので
飽きない

b0149641_21315152.jpg




最近新しく仲間入りした
Grayのリネン

シンプルだけど
襟の切り替えや裾と袖口に
ちょっとアクセントをつけて。。。


12月のイベントにと
お色ちがいもつくっております
[PR]
by odemari | 2009-11-24 21:42 | てしごと

ものづくりの”わ”

以前に。。。

こちらでご紹介させていただいた
甲府のitokaraさん

ほんわ~かな店主さんのお人柄。。。
たくさんのmyツボな布や糸たち。。。

とってもお気に入りのお店なのです♪


b0149641_2121411.jpg





『イトカラ市』
12月20日(日) 10:00~15:00

店内に
たくさんのてづくりのおしなものが
並びますよ

odemariもおとな服と小物などを。。。

新しいカタチのものも
ご用意しています


あの素敵な空間に
どんなふうにならぶのか
とても楽しみなのです

ぜひ、ぜひ、イトカラ市へ~♪
[PR]
by odemari | 2009-11-13 21:23 | イベント

晴天なり

恵比寿 『Akorat』さんでの
「屋上どようび市」 

無事終了いたしました。

主催のAkoratさんをはじめ
ご一緒した出展者のみなさん
ご来場くださったみなさん
ありがとうございました。


+++

屋上だし寒いかもと思って厚着で
カイロまで準備していったのに
お天気に恵まれ~日当たり良好♪

b0149641_0101124.jpg


そんな屋上でのんび~りムード
ビルの谷間の景色をボーっと眺め

他の出展者さんたちとの交流も楽しく

途中店番を放り出して
てづくりキッシュとプリンをいただき

久しぶりの友人も遊びに来てくれて

気がついたら夕暮れというかんじ。。。


お買い物も楽しくて

b0149641_0104376.jpg

こちら今回の戦利品  カワイイ^^

とても良い雰囲気で楽しめたので
また是非みなさんとご一緒したいなと思います~


+++

12月にも
ステキなイベントにお誘いいただき
参加予定です。。。

詳細はまた今度ご紹介しますね
[PR]
by odemari | 2009-11-09 00:30 | イベント

早いもので

もう11月デス。。。

秋も深まり
木々たちも色づいてきましたね~

昨日は河口湖へ

紅葉まつり初日で賑わっていました
b0149641_2141186.jpg






この日おじゃましたのは 
「hina*s」  cafe/antiques/brocante

いつも笑顔で迎えてくださる店主さん
ステキな古道具や雑貨たちに囲まれ
ついつい長居してしまいます

以前にお話をいただいていたものを
お届けに。。。

b0149641_21431257.jpg

シックな花柄、色合いを生かしたデザインです


b0149641_214401.jpg

こちらはちょっとカワイイ花柄


店主さんの雰囲気をイメージしながら
つくらせていただきました^^
とってもお似合いでした~

花柄もいいですね。。。

無地やシンプルなものばかり扱っていたので
とても新鮮でした


hina*sさん主催の 『空の市』

hina*sさんの
ステキなアンティークに出会えます

次回は11月9日 月曜日 河口湖シャトレラミューズ

b0149641_2211740.jpg
[PR]
by odemari | 2009-11-01 22:19 | お気に入り