ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢の乗り物

ご存知の方も多いはず。。。
ひと昔前に小泉元首相が乗り回していた
セグウェイちゃん^^

b0149641_215114.jpg

職場のイベントで昨年に引き続き今年も登場
申し込むと貸してくれるらしい。。。

もちろん今年も試乗いたしました。

前に体重を移動すると進み
後へ移動すると止まります。
曲がる方向へ傾けると曲がる仕組み。
係りのお兄さん(おじさん?失礼w)が
優しく補助&見守ってくれるので安心です。
私はカラダの中心が傾いているのか
何故かクルクル回ってばかりいましたが。。(謎)

そのため。。。
ブンブン飛ばしたいけどうまく感覚がつかめず(笑)
そして少し怖いのでへっぴり気味。

↓恥ずかしながら、そのへっぴり具合をどうぞ。。。

b0149641_2113867.jpg

いい年してまた“わーっきゃーっ”言ってしまった。。。反省
[PR]
by odemari | 2008-10-29 21:10 | イベント