ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいしいもの

パンが好きです。。。
おいしいパンを食べると
幸せな気持ちになります^^

b0149641_1844427.jpg


天然酵母のパン屋さん
『アデムク亭』

山梨県南巨摩郡増穂町最勝寺770-1
0556-22-2990
水曜定休

前に行った時は完売だったので
先日、リベンジしてGETしてきました!

興奮して必要以上に買い占める(笑)

まだ全部食べていないけど
野菜とカレーのパンはクセになりそうです。
よくみる基本のカレーパンは揚げてあるので
手が汚れたり、油っこいカンジなのですが
こちらのは普通のパンにカレーが入っている。

木の実が入っているのかな。。。
歯ごたえありの食感がたまらないーーー^^

ひとつひとつ丁寧に作られているなと。。。
人気店との評判にも、うなずけます(*´∀`*)

家から高速使って1時間ちょい
だけど、また行きたいぞ
[PR]
by odemari | 2008-10-17 18:54 | お気に入り