ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酒蔵マーケットレポ

b0149641_22155269.jpg


昨日の酒蔵マーケット
お天気にも恵まれ、イベント日和でした。

先ず。。。
とってもとっても大勢の方々
小学生からおばあちゃんまで
幅広い方々に気に入って
お買い上げいただき

本当にありがとうございました。

また。。。
見に来てくれた友人たち
お知らせを覚えていてくれて
遠いところをわざわざお越しくださった方々
当日お手伝いしてくれたYumiちゃん
ただただ感謝です。


前日、準備やら値札付けやらで
思った以上に手間どり
夜中3時すぎまでバタバタ。。。
当然、寝不足。。。

当日朝も出掛けてから、忘れ物を取りに戻ったりと
相当、テンパったまま、会場へ。

予想以上のお客様に
おつりが足りなかったり
袋が足りなかったり
ご迷惑をおかけした方、スイマセン。


自分の作ったものが
誰かのお気に入りになるのはとても嬉しいこと^^
その方達と直接、お話できるイベントは
やはりいいですね~

いろんな人と話したり出会ったり
楽しく充実した1日が過ごせました。

また頑張ってつくろうって思います。
[PR]
by odemari | 2008-10-13 22:16 | イベント