ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつまでも。。。

10月2日は愛犬ロンのお誕生日でした。
早いもので、2歳に^^
b0149641_14221779.jpg
お祝いに買ってあげた
イチゴのショートケーキを
すごい勢いで食べる

まだ子供なので。。。と思っていたら
2歳はもう成犬なのですねーーー
立派な男。。。いや、オスです(笑)

相変わらず落ち着きがないロンですが
私たちの言っていることは
きちんと理解している様子

理解したうえで、言うことをきかないことも。
お利口なのか。。。バカなのか。。。(笑)

「お座り・お手・おかわり・まて・伏せ」は
出来るようになりましたが
他のワンちゃんがいたり、興奮してたりすると難しい。
「もってこい」は放置ですし。。。
しつけって難しいですね。

それでも
お散歩中は大人気で
子供からお年寄りまで
いろんな人が寄ってきて可愛がってくれます。
最近は毎日(!)近所の小学生が遊びにきます。
ありがたいことですねーーー

いつのまにか
私たちにとって、なくてはならない存在。

いつまでも元気で長生きしてほしいです。
b0149641_14224888.jpg

[PR]
by odemari | 2008-10-04 14:23 | 日々のこと