ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残暑お見舞い申し上げます。

朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。

昨日は久しぶりの友人に会いに
立川へ出かけました。

天気も良いし、暑くなりそう。。。っと思って行ったら

『寒ーーーー(涙)』

電車も建物内も冷房がスゴくて
羽織るもの、もって行けばよかったです。
出歩き慣れてないので、意外な盲点(笑)

でも、たまには電車もいいですね。
窓からの景色を眺めるのが好きです。。。
そう、『たそがれ』ですーーー

先日、やっと『めがね』のDVDを見ました。
『かもめ食堂』で“ほんわか”したので
これは絶対見たいと思っていました。
その中の、“たそがれ”を中央線で実践してみました^^




立川では先ずお約束のユザワヤへ
あっと言う間に1時間経過。

その後、待ち合わせた友人と
KIHACHIでランチ
ウニのパスタ、美味しかったです。

友人のウエディング話を聞き
こちらまでワクワク^^楽しみ。
おめでとーーー

およばれに何、着ていこう。。。
まだ少し先なので、ゆっくり考えようっと。
[PR]
by odemari | 2008-08-19 22:45 | おでかけ