ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遠征レポ

静岡遠征へ行って参りましたーーー

Harishigotoさんに納品がメインなんですが
せっかく行くのだからと
あれこれリサーチ。。。
いくつかのお店も巡ってきました。

hannaさん
沼津のアンティークを扱うショップです。
予約していったのですが
看板犬のトイプードルちゃん2匹とオーナーさん姉妹に
迎えていただきました。
チャームやボタンや古いもの。。。
厳選されたステキなものが並んでいます。大好物ばかり(笑)
古いウッドトレーとフランスからのチャームなど
お買い上げしてきました。

牛奶糖(きゃらめる)さん
古道具のお店です。
昔ながらのおウチを生かして
とても落ち着く空間でした。
b0149641_2262856.jpg
b0149641_2263947.jpg
懐かしいカンジ。。。
作家さんの布小物なども販売されていました。
いま、布を整理する棚を探しているので
近くだったらちょいちょい見に行きたいのにーーー(笑)





halさん
ナチュラル系の雑誌などに登場されている
後藤由紀子さんがオーナーのお店です。
シンプルな雑貨やリネンの洋服など
これまた大好物ばかり^^

tetteさん
子供服のお店ですが大人ものも扱われています。
セール中でしたので、HoffmannのソックスをGET!

Harishigotoさんに納品
・小花モチーフピン
・モチーフミニストール
・コサージュ ヘアゴム  etc
作家さん達のステキ作品に囲まれ
癒されながらも刺激され
帰宅の途につく。。。

巡りすぎ???
かなりハードでしたけど。。。(笑)
ストレス発散しました。

カーナビ、万歳!!!
[PR]
by odemari | 2008-08-08 22:11 | おでかけ