ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クラフト展 『搬入』

『やまなしクラフト展』

搬入、無事終わりました。
只今ホッとひと息中^^

13人の作家さん。
全員の作品は拝見できなかったけれど
本格的で素敵な作品の数々。
やはり、てづくりのものっていいなぁ~って思います。

1ヵ月半の長期戦。
ちょっとひと息ついたら
追加分の制作に取りかからねば。。。

あっ、今回のクラフト展、昔の名前でやっておりますーーー
『hana*hana*』で。



搬入の後、同じく手芸部のお仲間と
河口湖にあるお気に入りのカフェに行く。

Cafe Cremaさん

落ち着く空間です。

パン好きにはたまらない“空のパンセット”
スープも美味しい。
ちがうメニューも食べたいけど
今回もまたこれを頼んでしまった(笑)

ガールズトークにも花が咲き
おなかもいっぱい^^
楽しい時間でした。

帰りがけにはしっかり『クラフト展』の宣伝も(笑)
[PR]
by odemari | 2008-07-16 22:28 | イベント