ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の気配...

8月も もうすぐ終わりですね

この数日は急に涼しくなって
過ごしやすくていいのですが
もう秋?って思ってしまいますー

今年の夏はお盆休み以外はお仕事だったので
のんびり夏休みを満喫ってわけでもなかったのですが

イベントに参加させていただいたり
納品のための制作をしたりして
日々、充実していました


YAMANASHI FRINGE MARKET

b0149641_22372270.jpg


久しぶりの地元のイベント出展で
友人や家族が遊びにきてくれました

山梨で様々な分野で活動している方たちとのお話も楽しくて
山梨の魅力がたくさん詰まった素敵なイベントでした



こちらは夏のイベントにも並べた
帆布のバッグ

b0149641_2373831.png



使用している帆布は
オモテとウラで織り方が違う珍しい帆布なのです

以前おつくりしていたカタチの
小さいバージョン

肩がけはできませんが
腕にかけたり手で持つのに調度良い大きさです

シンプルだけど
素材とカタチにこだわったバッグ

最近のお気に入りです

(この帆布でのバッグは在庫限りになります)

[PR]
by odemari | 2015-08-26 23:08 | てしごと