ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホームクチュリエ ありがとうございました

b0149641_223627.jpg


b0149641_2233863.jpg



「ホームクチュリエ vol.10」 
無事終了することができました
暑い中、たくさんの方にご来場いただきました


odemariブースにお立ち寄りくださった方々
作品を気に入ってくださった方々

本当にありがとうございました


毎年、見に来てくれる方もいたり、、、
地元・山梨から、遠いところわざわざ足を運んでくれた方もいて、、、
とても嬉しかったです◎


主催のkanameさんをはじめ
日本ヴォーグ社の足立さん、スタッフさん
ボランティアでお手伝いしてくださった方々
ご一緒してくださった出展者の皆さん

お世話になり、ありがとうございました


前日の搬入からお付き合いくださった作家さんたち
打ち上げでご一緒した作家さんたち

とーっても楽しかったです^^
お付き合いくださりありがとうございました


またゆっくり当日の様子や
get したステキな作家さんのモノなど 
ご紹介したいなーと思います

取り急ぎお礼まで、、、
[PR]
by odemari | 2013-07-17 00:40 | イベント