ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012


b0149641_18125516.jpg



新しい年になりました

本年もどうぞよろしくお願いします


2011はイベントを通して
たくさんの方に出会い
支えていただき
新しいことへチャレンジする機会をいただいたり

忘れられない年となりました


このご縁に感謝して
そして大切にしながら
今年も頑張っていこうと思います


+++



この年末は
毎年恒例の風邪を引くこともなく
大掃除をしたり、お節の準備をしたり、、
バタバタと過ごしました

年明けはなんと!
富士急ハイランドのカウントダウン(笑)
富士浅間神社へ初詣へ行ったり
立川へ初売りへ出かけたり、、
楽しく過ごしました

引き続き、、のんびりを満喫中

春までは
モノヅクリは少しお休みして
充電期間に当てようと思います


自分のモノをつくったり
新しいモノの構想を練ったりしようと思います


+++


今年の新しい手帳
TRAVELER'S notebook


b0149641_182250100.jpg



楽しいことがいっぱい書き込めますように!
[PR]
by odemari | 2012-01-08 18:36 | 日々のこと