ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヴォーグにちよう学園】トートバッグ講座 

日曜日に行われた『odemariトートバッグ講座』

初のレッスンで、、
朝から緊張でのどがカラッカラッでしたが
なんとか無事に終えることができました

わかりやすく、、
できるだけ簡単に、、と
いろいろ試行錯誤して挑んだレッスン

時間内に全員の方が
トートバッグ、ほぼ完成しましたーっ!
んーー、感無量。。。

参加してくださった方々
皆さん手際よく協力して作業してくれたので
とても助かりました
お疲れさまでした^^


Backe晶子さんをはじめ
遊びにきてくれたcouturierさん
当日ご一緒してくださいました方々

お世話になりました
ありがとうございました


b0149641_152719.jpg



余裕がなくて
他の講座の見学ができずに残念でしたが
できあがりの歓声が聞こえてきたりして
楽しいひとときでした

ヴォーグにちよう学園
まだまだ楽しみな講座が盛りだくさん

またご紹介できればと思います
[PR]
by odemari | 2011-11-18 01:58 | イベント