ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おいしいパン

11月ですね。

はやいもので
今年もあと2ヶ月なのですね。

寒くなると
こたつに入ってのんびりと
あみものがしたくなります。

あーっ、くつしたが編みたい。


・・・・・・・・・・・・・・・


11月13日ヴォーグにちよう学園 

まだ数名ご予約、大丈夫です。 受付終了しました。
どうぞよろしくお願いします。


年末までにいくつか素敵なイベントにお誘いいただいています。
またゆっくりご紹介しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・


先日、資材の調達へいったときに
浅草のパンのおいしいcafeへ連れていってもらいました。

粉花さん

かわいい姉妹が営むお店です。

トーストとカフェオレをいただきました。

b0149641_13463778.jpg


これがすごく美味しい!

パンとスコーンとベーグルを
おみやげでおウチでいただいたのですが
全部おいしくて感動ーっ。

あっと言う間の完売もうなずけました。

b0149641_13523689.jpg


また絶対食べたい(笑)

季節は秋から冬になっても
食欲は衰えず。。。
[PR]
by odemari | 2011-11-03 14:03 | 日々のこと