ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

typhoon!!!

b0149641_14292962.jpg



皆さんのところは大丈夫ですか?

こちらはここ数日、雨がすごいですっ
市内では土砂崩れや増水で避難している方もいて
電車も高速道路も止まってしまいました

台風12号
徒歩ですか!?って思うくらい
スローな速度で進んでいるのか
なかなか通り過ぎてくれず。。。


なので


あーーーー


またまた


Haconiwa market  
延期になります


会場のPICA西湖は湖畔沿いのため
雨で増水の場合は危険ということもあり

予定されていた皆さんには申し訳ありませんが
延期させていただきます


9月中には再度開催したいと思っています
またこちらでお知らせしますね



準備していたお洋服は夏モノで
延期・延期で季節はもうすぐ秋に。。。

急いで新しく秋モノの準備に取り掛かります
[PR]
by odemari | 2011-09-03 14:31 | イベント