ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『夏時間の庭』ありがとうございました。。。

b0149641_23585117.jpg


暑いなか
たくさん方にご来場いただき
手にとっていただき
ありがとうございました

いつもは
のんびりゆったり時間の流れる
hina*sさんのお庭が

当日は
素敵な作品と
たくさんのお客様で賑わいました

が、わたくしは。。。
寝不足と炎天下の暑さにやられ
かなりボーっとしておりましたので
きちんとできていたかナゾです。。。
おかしなこと、言っていたらスイマセンでした笑

b0149641_0443567.jpg

午後にはすこし落ち着いてきて
皆さんの作品を眺めたり
素敵なお庭を満喫できました


ご一緒いただきました作家さん
お手伝いいただいた方々
そして主催のhina*s美樹さん

ココロから
ありがとうございました。。。
[PR]
by odemari | 2010-08-01 23:35 | イベント