ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろと。。。

やっと更新。。。(笑)

毎日、暑いですね~
家でも職場でも
エアコンにお世話になりっぱなしなのですが
さすがにだる~い
何だか暑いんだか寒いんだか
わからないカンジ。。。
冷えすぎには注意ですね

+++

さてさて
今週に迫ったhina*sさんの『夏時間の庭』

たくさんの方とお会いできそうで
楽しみです^^

いつもの定番のモノを
ちょっと上質な素材で
つくったりしています*

b0149641_12593672.jpg
こちらのワンピも
むらさきのワッシャーリネンで。。。


b0149641_1303130.jpg
こちらのバッグは
最近スキでよく使う帆布で
墨黒がポイントの
シンプルなトートバッグ

結構大きめで
ざっくり持つカンジです。。。
普段づかいや夏の小旅行にどうぞ


+++

わたしの手元にあった招待状は
全てお届け完了いたしました

ご希望の方がいましたら
まだご用意できるかもしれないので
お問い合わせください。。。
[PR]
by odemari | 2010-07-25 13:10 | イベント