人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちこちへ。。。つづき

5月の連休も終わり
この週末はお天気で
気持ちいいです

お庭のodemariも満開あちこちへ。。。つづき_b0149641_17253441.jpg


久しぶりの更新

日常は予想外の展開の連続で。。。

仕事がいきなり忙しく
帰宅後はぐったり

さらには4月の後半は
体調が悪くて寝込み
疲れか?風邪か?と思ったら、食あたり
スタミナ補充のために食した生肉(と思われる)に
逆にやられる。。。(笑)

体力&免疫力の低下を実感するなぁ~


+++

で、やっと。。。(笑)
こんな合間にしたおでかけのつづきです

前回のおでかけから数日後

itokaraさんつながりで知った
韮崎・&compathさんへ

私が訪ねたときには
店主amyさんとフェルト作家のnicoさんがいらしてて
先日のイベントでお話したばかりのおふたりが
揃っててびっくり^^
つながってるね~って

紙モノや雑貨たち、古いものが
センス良く並べられています
あちこちへ。。。つづき_b0149641_17263638.jpg

いろいろお話しながら
お買いものしました


その後は
南アルプス・konohaさんへ
相変わらずの人気店です

お目当ての古道具のお部屋は
改装中だったけれど
あれこれと素材を購入


最後は
甲府・itokaraさんへ
お店に入るなり店主・yukaさんの
笑顔に癒されるのです

こちらでも偶然にも
atelier Rust さんがいらしていて
3人でいろいろおはなし

モノづくりのはなし
日常のはなし
楽しい時間でした




いろんな方と出会えた日
おうちでのんびりもスキだけど
外へ出向いて癒されたり刺激を受けたりも
大切なことですね^^

次はいつおじゃまできるかな。。。
by odemari | 2010-05-09 17:32 | おでかけ