ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○△□なモノたち

いよいよ今度の日曜日

イトカラ市
日時・・・12月20日 10時~15時

本日遅ればせながら、つくったモノを発送しました~

定番のモノから新しくつくったモノまで。。。
・リネンのワンピース
・リネンのチュニック
・BAG
・チョーカー
・コサージュ
・ストール


今回新しくつくったBAGたちを
ちょこっとご紹介します


・ウールのBAG
b0149641_23354118.jpg

この布地を見ていたら
コロンとしたまぁるいフォルムのバッグが作りたくなって。。。
いろいろポイントをつけなくても
カタチだけでかわいいのです


・リネンの手さげBAG
b0149641_23371332.jpg

爽やかな配色
中の布はストライプ、底には紺のリネン
両端を中に折り込むと おにぎりみたいな三角形に。。。


・帆布のBAG
b0149641_23375365.jpg

むか~し昔(笑)
中学生の時、指定だった白い学生カバン
ダサくて嫌いだったけど、ちょっとなつかしい~
そんなイメージで
シンプルに 四角いバッグ。。。

あえて革の持ち手は内側に縫い止めました
ひっくり返して外側にもできます


3つ並べて初めて気がついた^^
○△□。。。
[PR]
by odemari | 2009-12-15 23:46 | てしごと