ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴天なり

恵比寿 『Akorat』さんでの
「屋上どようび市」 

無事終了いたしました。

主催のAkoratさんをはじめ
ご一緒した出展者のみなさん
ご来場くださったみなさん
ありがとうございました。


+++

屋上だし寒いかもと思って厚着で
カイロまで準備していったのに
お天気に恵まれ~日当たり良好♪

b0149641_0101124.jpg


そんな屋上でのんび~りムード
ビルの谷間の景色をボーっと眺め

他の出展者さんたちとの交流も楽しく

途中店番を放り出して
てづくりキッシュとプリンをいただき

久しぶりの友人も遊びに来てくれて

気がついたら夕暮れというかんじ。。。


お買い物も楽しくて

b0149641_0104376.jpg

こちら今回の戦利品  カワイイ^^

とても良い雰囲気で楽しめたので
また是非みなさんとご一緒したいなと思います~


+++

12月にも
ステキなイベントにお誘いいただき
参加予定です。。。

詳細はまた今度ご紹介しますね
[PR]
by odemari | 2009-11-09 00:30 | イベント