人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼。。。

先日開催された『酒蔵マーケット』
お天気にも恵まれ
無事終了いたしました。

皆サマ
アリガトウゴザイマシタ。。。


御礼。。。_b0149641_21391091.jpg



+++


夏のクラフト展に足を運んでくださった方や
ブログを見てくださっている方
以前にも作品を持ち帰ってくださった方
そして当日つけてくださっていた方。。。

思いがけず、多くの方にお声をかけていただき
驚くと同時に、すごくうれしかったです

それから
東京から駆けつけてくれた友人や
今回もお手伝いを引き受けてくれた友人に感謝です^^
ありがとう~

またどこかで皆さんにお会いできるよう
日々精進してまいります


+++


当日は。。。
たくさんの素敵な作家さんやお店が出店されていて
とてもよい刺激になりました~
私もちゃっかりお買い物して
かなり満喫しました

念願だった『日々』さんのお菓子をゲットして
大好きな 『A.E.L MARKET』
スコーンやミーゴレン(←激うま)をいただき
去年も買った草もちを食し。。。って食べるものばかり(笑)


そしてイベント終了後は 久しぶりの
パタゴニアの南喫茶店』 へ
(まだ食べる。。。笑)

御礼。。。_b0149641_21375893.jpg

ワークショップ以来だったのですが
あたたかい笑顔で迎えてくださり
ほんとにホッとする空間です。。。

御礼。。。_b0149641_213826100.jpg

自家製生ショートパスタと庶民チャイで
おなかいっぱい^^


いい1日でした。。。
by odemari | 2009-10-13 22:03 | イベント