ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気

今日は久しぶりのお日さま

明日からはまた曇り雨が続くようで
今日を逃すと大変~
先程まで洗濯するする・笑

お天気が気になる今日この頃

来週に迫った『酒蔵マーケット』の日が
キニナルキニナル。。。

雨が降りませんように


さて
酒蔵用につくった大人服をすこし

b0149641_162141.jpg

定番のワンピース
今回はコットンで。。。



b0149641_1624252.jpg

こちらは新作
ローウエストのシンプルなカタチです
ボトムにパンツを合わせる短め丈
今回はリネン100%でつくりました



今回のイベントから
オーダーでもお作りしようかなと思っています
このカタチでこんな布地で。。。など
可能なものはお受けしますので
お声をおかけくださいね~


過去の作品はHPのworkからご覧いただけます。。。

HP。。。
簡単なHPですが、つくりました
ひそかにUPしております。。。
よろしければのぞいて下さいませ。
[PR]
by odemari | 2009-10-04 16:20 | てしごと