ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハチガツ

なのに、雨だし涼しい。。。
過ごしやすいから、のんびりできるし
まぁ、いいかな

さて、やっと夏休みに入りました
今年は1ヶ月ではなく3週間ほどですが
おしごとお休みをいただけました~

まったり、のんびりな生活を送ります

いぬとたわむれたり
見たかったDVDをみたり
久しぶりの友人に会ったり
行きたかったおみせをまわり
旅にもでたり

クラフト展も開催中ですので
ものづくりもして

そうしてるうちに、たぶんあっと言う間に終わってしまうんだろうな。。。


-------------------------------------------------------------------


最近、気にいってよく着けているアクセサリーたちは
自分で作ったものが多い

b0149641_14235185.jpg

素敵なチャームを見かけると
とりあえず購入しておき
気がむいた時にまとめて作ります

だけど
ここ数日、汗をかくせいか
すこし金属アレルギーがでてしまい
ちょっと休憩中。。。
[PR]
by odemari | 2009-08-02 14:33 | 日々のこと