ものづくりのこと   日々のできごと


by odemari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年

新しい年になりましたね^^

昨年は「ものづくり」を通して
たくさんの方にお世話になりました。
思いがけない新しい出会いや
いろんなことを学ぶことができ
とても充実した1年を過ごすことができました。
ありがとうございました。

波乱の幕開けだった昨年。
ちょうど一年前は。。。
体調を崩して入院しておりました。
健康だけがとりえの私にとって
まさかのことでしたが
人生初の手術も乗り越えることができました。

だから。。。
今年、またこうやって新年を迎えるという
あたりまえのことに、感謝なのです。

自分の「これまで。」や「これから。」を考える
よい機会となりました。
ご心配をかけ、気遣ってくれた
まわりの人たちの大切さも実感いたしました^^
ひとりで生きてるわけじゃないんだと。


年末、大掃除やらでバタバタし
今頃、昨年をふりかえる私って。。。

さて
今年もゆっくりのんびりですが
ムリをせず、楽しく活動していきたいと思います。
皆さんにも、またあたたかく見守っていただければ、うれしいです^^

新しい年も、また『よろしくお願いします。』

b0149641_19595191.jpg
[PR]
by odemari | 2009-01-03 20:03 | お知らせ